2014年11月18日火曜日

復帰第一戦はまずまずの滑り出し。

千葉廣済堂カントリークラブに行ってきました。約1年振りの復帰戦です。(^^)v
私の所属するノーザンカントリークラブは、旧・日東興業時代に経営破たんし資産価値は限りなくゼロとなりましたが、ここ千葉廣済堂カントリークラブも同じような経歴を持ちます。ただしゴルフ場そのものの営業は健全に継続していますので、メンバーを中心に運営面でしっかり支えているといった状況のようです。
・・・と言う訳で、より一層親しみを覚えながらの復帰ラウンドと相成りました。

今回のメンバーは「新橋常連の会」。3組12名での小コンペです。ゴルフ大好きのフルちゃんが音頭をとり、それに大いに意気投合して呼応する人、身体の故障を抱えながらも勢いに呑みこまれて参加する人、半ば強制的にシブシブ参加する人、等々。皆さん互いの素性もろくに知らない者同士。単にお店でバカ話に花咲かせるだけの共通点しかありません。何ともユニークなコンペでございます。(丿 ̄ο ̄)丿

さて、今回の私の成績ですが、このような結果となりました。

  out(南)46+in(東)56=トータル102

自己評価としては上々です。
飛距離が伸びなかったのはやむを得ないところですが、方向性が想定外に正確でした。OB・ペナルティーなし。バンカーショット3回も全て1発でグリーンON。パットも好調で3パットは1回だけ。「金・銀・銅・鉄」も頂きました。m(^_^)m

本年は残り2戦を予定しています。12月初旬に小田原湯元カントリークラブ(箱根)。中旬に愛野カントリークラブ(雲仙)。箱根は北海道ゼネコン時代の経営者仲間と。雲仙はメーカー勤務時代の職場仲間です。今は互いに何の仕事関係もありませんが、ゴルフをやっていたお陰ですね。お付き合いが続いていることに感謝しています。

今後の目標値を表明して、今回の復帰戦報告と致します。

  箱根 48+48=96   雲仙 46+46=92  ( ̄0 ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿