2014年7月7日月曜日

気合いだぁーっ! ι(`ロ´)ノ

今日は珍しく実家の姉から電話が♪♪♪・・・。
母親が手術をすることになりそうだとのこと。以前から下腹部にあった腫れものが成長し、いよいよ悪さを仕出したか?
ということらしいです。お陰さまで本人は至って元気にしており、日頃から齢82とは思えない働き振りをしていますのでまず心配はないと思いますが、この際気合を入れて体内浄化に挑んでほしいと思います。成功を祈ってます。そう、姉たちも居てくれますのでね。安心です。
・・・役立たずの長男で申し訳ないですけどよろしく頼みます。m(_ _)m

母親に電話した後、何とも良いタイミングで「気合だぁ・気合だぁ・気合だぁーっ!」という声が事務所の外から聞こえて来ました。新橋SL広場で福島県出身の演歌歌手がプチ・コンサート(?)をやっており(・・・と言っても観客の大勢は20~30人の通りすがりのサラリーマン)、その応援に駆け付けて叫んでいたのです。アニマル浜口・・・普段から「面白いオッサンだなぁ~。」と思っていましたが、今回ばかりはヤケに心に響きます。

「気合だぁ・気合だぁ・気合だぁーっ!!」

まだまだやることは沢山あるよ。美味いもん沢山たべやんとあかんしなぁ。
試験終わったら顔見に行くで待っとって。ι(`ロ´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿