2014年7月13日日曜日

ヌカにクギorトコロテン?

梅雨の合間の絶好の行楽日和。なのに私は今日も模擬試験。う~ん、何とも、何とも・・・。

結果良ければ全て善し。行楽なんてどこ吹く風・・・と思えるはずだったのに、結果悪けりゃ全てがネタみに・・・。うらめしやー・・・ヘ(・・ヘ)。。

この一ヶ月、軽自動車にハイオク満タンくらいの勢いで頑張ったんですけどねぇ~。やはり軽自動車じゃ馬力が足りないか・・・。
今回、受験生の平均点を何とかクリアしましたか、これじゃ賜杯は遠いですね。

・・・ってな訳で、取り敢えず今宵は好きなビールでヤケ乾杯。myselfですが。( ´△`)
ご指名のAsahiスーパードライにプレミアムが出たというので、買ってきました。昔、Asahiスーパーイーストという最高芸術品かあったのですが、何故か非常に短命であっという間に世の中から消え去りました。その郷愁にかられながら、また模試の哀愁に浸りながら、チビチビとひっそりバルコニー酒場です。

本試験まであと二週間。これまで色々なことを犠牲にしてきましたからね。無駄にせぬよう最後の馬力を入れますか。

軽自動車の底力を見せてやる!!ι(`ロ´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿