2011年7月14日木曜日

札幌での初日はお鮨

札幌到着の夜は、お気に入りの鮨処に顔を出しました。ほぼ2年振りの顔見せとなりましたが、親方以下スタッフの皆さんのいつも変わぬ笑顔にホッとひと安心。美味しいお鮨の写真を撮るつもりがついつい先に手が出てしまい、結局撮れず仕舞い。(T_T)
代わりに皆さんの笑顔を撮らせて頂きました。(中央が親方)

この親方は、北海道洞爺湖にあるウインザーホテルの立ち上げに料理人として関わり、その後ここ札幌はススキノに店をオープンしました。広いカウンターには定番のネタケースを置かず、包丁捌きの様子がその先であらわになります。高い技術と洗練されたサービスに、食通達が満足を求めて集まって来ます。

私の自慢のお店の一つです。

「sushi田なべ」 で検索してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿