2011年7月11日月曜日

久し振りの羽田空港

今日から札幌出張です。と言っても90%は遊びですが・・・。
相変わらずのんびりと生活している私は、札幌での仕事を早々に済ませて後はゆっくり北の幸とゴルフを堪能してきます。m(__)m
懐かしい知人とも会えるので今からとても楽しみです。

私は東亜国内航空の時代からJAS→JALを愛用しています。マイナーな航空会社ならではのサービスが充実していたからです。何よりの快適さは利用者が少なかったこと。(>_<)
お陰で(?)東亜国内航空はJALに吸収され、JALはご存知の通り目下再建中です。皆さん頑張ってくださいね。皆さんの笑顔が再建の着実な一歩ですからね!・・・って、何だか妙に親近感を感じております。( ̄0 ̄)/

0 件のコメント:

コメントを投稿