2014年10月13日月曜日

奇跡は二度続かず…(´・c_・`)

やっと終わりました。私の受験戦争が…。

最善を尽くしましたが、どうやら合格ラインには及ばなかったですね。今回も試験終了と同時に学校に戻り、自己採点のために答案図面の復元作業を行いましたが、次がら次へと計画漏れが判明。プラン(エスキス)が余りうまくまとまらず、見切り発車で記述と作図に移りましたのでね。まさに綱渡りの格闘でした。

一応形だけは全ての図面(1階平面図兼配置図、2階平面図、2階梁伏図、断面図)を完成しましたから、少なくとも失格だけは免れるとは思います。ただ、余程のことでもない限り奇跡は起こらないでしょう。

くやしいですが、これが今の実力でしょう。これまでも時間内に図面完成出来ませんでしたから。私にとっては上出来の結果だったと納得するしかないですね。

来年再チャレンジするかどうかはまだ考えられません。少し頭を休ませてから、ゆっくり考えるとします。

取り急ぎ結果報告まで。('ー')/~~

4 件のコメント:

  1. おはようさんです(^-^)

    昨日の試験までお疲れさまでした。

    僅かな奇跡を信じて合格発表を待ちましょう。

    その前に、試験勉強お疲れさま会はどうですか?

    今週後半若しくは来週の予定を教えて下さいヽ(^^)

    返信削除
    返信
    1. イッチーさん

       お久しぶりです。相変わらず元気満々スポーツ三昧のようですね。私にはとてもとても・・・。^^
      会のお誘いありがとうございます。楽しみにしています。予定は改めて別途ご連絡申し上げます。m(^^)m

      削除
  2. いやいや、まだ結果が出た訳ではないですから…
    奇跡は起きるから奇跡なんですよ!
    発表まで俎板の鯉状態で待ちましょう。

    返信削除
    返信
    1. すて公さん

       ご慰労頂きありがとうございます。いい感触を得てお会いしたかったんですけどね。なかなか現実は厳しいですね。そのうち業界情報など色々教えて下さい。昔話でもしながら・・・。(^o^)/

      削除