2014年9月9日火曜日

何とか一次通過です。(^ω^)ゞ

お陰さまで無事通過しましたよぉ~ん。(⌒0⌒)/
さすがに昨夜は気が気でなく、夕食代わりに一杯ひっかけて気を紛らわせてきました。ヽ(´Д`)ヾ

カウンターでチビチビやりながら、「空調設備とか給排水設備とか、機械室の中を見る機会がなくてイメージが掴みにくいんだよねぇ~。」と話していると、隣の常連Mさんから耳寄りな話が飛び込んできました。

「あちこちの道の駅とかに設備機器を納入してるから、見学したいなら口利くよ。」とのこと。
一も二もなく、「よろしく頼むよぉ~。m(_ _)m」

いや~、助かります。試験問題を解いていても架空の話なので、実物見ないと的外れな設計になってしまうんですよね~。
よしっ、これで迷いもなく、怯えることもなく二次対策に没頭できるぞ。あと1ヶ月。やるだけやります。ι(`ロ´)ノ

4 件のコメント:

  1. やったー! おめでとうございます。 何ごちそうしてもらおうかなぁぁ(笑)

    返信削除
  2. 1次通過おめでとうございます。
    あと1カ月後の実技試験に向けて、残念ながらお酒とゴルフは我慢ですね。
    合格を目指してもうひと頑張りです!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
       ご丁寧にありがとうございます。!!
      ゴルフは丁度五十肩(最近は三十五肩くらいまで回復してきました。^^ヾ)ですのでお休みとして、ちょいと一杯は調味料みたいなものですからね。たまに振り掛けたいと思います。(丿 ̄ο ̄)丿

      削除
  3. すて公さん
     さっそくの祝福をありがとうございます!!
    そうねぇ~、美味いもの食べたいですねぇ~。2次が終わったら一杯いきますか。楽しみにしてますよ。(^3^)/

    返信削除