2014年6月20日金曜日

念願のアパレルを手に入れました。v(^ω^)v

ひゃっほーっ! \(^o^)/

何年越しになりますかねぇ~。ようやく出逢いました、腹巻に。ズッポリと琴線に触れました。(^^)d
ずーっと欲しかったんですよ。小さい頃からお腹が弱くて毛糸の腹巻をしてたんですけど、それがもう赤塚富士夫の漫画に出て来そうな絵に描いたようなラクダ調の腹巻で・・・。だからずっと、
  「腹巻=恥ずかしい」
という公式が脳裏から離れず、これまでずっとやってなかったんですよねぇ~。
m(。≧Д≦。)m

某三越1階の受付(インフォメーションカウンター?)で、「ハラマキ、オイテマスカ?」って小さな声で聞いたら、「はい、お調べ致しますネ!」・・・って至って明るい応対。7階の紳士服売り場を案内されると、ア・リ・マ・シ・タっ!
清楚な感じの女性店員さんに色々見せて頂きましたが、この「福助」を決心するまでに時間は掛かりませんでした。支払いする頃にはすっかり「ハラマキ」にも慣れ、まぁ堂々とした振る舞いで売り場を後にしました。

ちなみに、腹が冷えるって、女性に多い、いわゆる冷え性なんですってね?
ヒェーっ!?もしかしたら・・・、女性体質??
・・・うっ、気持ち悪ぃ。( ̄0 ̄)/~~

まっともかく、これで夏場のクーラーに悩まされなくて済むと思うと、誠に幸せな気持ちになります。安心して暮らせるというか。足の裏と手の平は年中24時間アツいのに、お腹だけはどうにも低温だったんです。

さぁ、これでビールや水割りを飲んでもお腹壊さないぞぉ~。
よぉ~し、さっそく今晩辺り試し飲みに出掛けるかぁ~。ι(`ロ´)ノ

2 件のコメント:

  1. あら? 禁酒はもう解禁??

    返信削除
  2. 体調(精神的)を考えて苦渋の決断を致しました。(^。^;)

    返信削除