2014年6月13日金曜日

時に気晴らしも必要ですよねー。(^3^)/

あ~ぁ、今日もこんな時刻までお勉強かぁ~。我ながらよくやるよなぁ~。
すぐ忘れるのに・・・。ヽ( ゜o゜)/

さて、明日からサッカーワールドカップですね。まぁ、普段はろくにサッカーなんて(あっ、失礼!)見ないのに、国を賭けての競技となると妙に気持ちが入ります。
(*´∀`)♪

・・・って、実は今回のワールドカップが気になるのは、それだけが理由じゃないんですねぇ~。ブラジル国債に投資してるんです。レアル建てで。何たって今回のワールドカップに加え、2年後にはオリンピックまでやっちゃいますからねっ、ついでに。そりゃ当て込みたくもなりますわね。o(^∇^)o

・・・で、ブラジル人の気質からして、この試合の行方次第で国内の消費が大きく上下するということで、日本では想像できないほどの大熱狂あるいは大暴動に発展する可能性があるんだそうです。しかも今回は地元開催ということで、「優勝して当たり前」の中で、こともあろうに予選リーグ敗退なんて憂き目にでも遭おうものなら、間違いなく大暴動ですね。いやぁ~恐ろしいぃ~。我が債権の暴落が。

ということで、明日の第一試合は非常に気になります。いつもの店で受験生応援プランを頂きながら、しばし一喜一憂させて貰いましょう!

さっ、明日の朝は四十肩にヒアルロンサン注入の日です。痛いんですよね、関節注射。先生ヘタなのかな?ホントに治るのかなぁ~。(´O`)°゜

2 件のコメント:

  1. 儲かったら奢ってね~

    返信削除
  2. いつもどーもどーも。m(^ ^)m
    投資の結果は来年の夏に判明します。覚えてたらご馳走させて頂きましょう!(⌒0⌒)/
    ・・・って、儲かったらだよね!?

    返信削除