2014年6月18日水曜日

鎮守の森に御詣り。パンパンッ。ヽ(´▽`)/

今日は昼前から生憎の雨が・・・。

ランチはビルの中で済まそうかなぁ~と思いつつ、何だかガッツリ食べたい気持ちがフツフツと沸きだし、結局馴染みのお店「ビアライズ」に行ってきました。

このお店は恐らく家族経営なのですが、夜はビアホールで昼はプチバイキングの食堂です。先日お店の前を通ったら、女将さんから「月曜と火曜もランチ復活しましたよ。」と告げられ、「じゃ、近々行きますよ!」と言って、今日水曜日に行きました。(_ _)ゞ
ここは主菜を一品頼んで、後はお好きな惣菜など食べ放題。勿論ご飯に味噌汁、サラダもok。早めに入ればヨーグルトもあり、食後のコーヒーも好きなだけ。これで650円程度からメニューが揃ってるんですから、ボンビーオヤジには最高の福利厚生施設です。d(⌒ー⌒)!

さて、今日はお店に行く途中で氏神さまに御詣りです。とっても狭い境内の烏森神社ですが、これがまた風情があって宜しいのです。最近は事あるごとに、御詣りして僅かな賽銭を納めています。
・・・ん?
下心ありあり・・・って?

そりゃそーでしょ。合格したいんだから。

と言いつつ、先日の火事(参道沿いのお店)の真横で参道を撮影したものですから、何だか慌ただしく通り過ぎて結局参拝するのを忘れました。

あぁ~、合格がぁ~。┐(´O`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿