2014年6月6日金曜日

受験生応援プランをありがとう。(⌒0⌒)/

お約束通り今月から禁酒を始めております。まだまだゴールは長いですが、しょーがないですね。あーあ、せめて一滴くらいは・・・。いや、いかんいかん。その一滴が命取り!

さて私儀、毎週金曜日はいつもの「チーム新橋のお店」に通っておりますが、いやはや今は禁酒の身。果たして行くか行くまいか・・・。

行きました。やっぱり。・・・でも酒は飲んでいません。今宵は特別に「受験生応援プラン」で定食を用意して貰いました。時は18時を少々回ったところ。カウンタ―には既に会長さんが陣取り、治療中の前歯をカタカタ言わせながら店内の雰囲気づくりに勤しんでいます。
 「おっ、なんだい? お前今日は酒飲まんのか!?」
 「そぉーなんです、今日は受験生応援プランなんですよぉ。食べたらまたお勉強っ! m(´Д`)m」

その後、次から次へと馴染みのベテランチームがご来店です。「あっ、どーもどーも。(^^)ゞ」
お茶のみ感覚で話の中に加わり、ガヤガヤしながら予定の時間もあっという間に修了。「それでは皆さま、またの日までご機嫌よう!」

・・・とまぁこんな具合で、酒飲みが集まるお店で、しかも正にエンジンがかかり始める時間帯に、迷惑にも「定食」だけを食べにお邪魔しました。すみませんねぇ~。でもまぁ皆さんイヤな顔ひとつ、表向きには見せないで誠に有難いことです。いやぁ、いぃーお店ですなぁ~。感謝していますよっ。m(_ _)m

さてと、それじゃーまた事務所戻って頑張りますかね。予定より進捗が遅れてますのでね。この週末で挽回します。(^ω^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿