2014年6月25日水曜日

ザック・ジャパンよ、ありがとう! m(⌒0⌒)m

試験前1ヶ月にも関わらず、また前夜の二日酔いにも関わりませず、ザック・ジャパンの奮闘をとくと拝見致しました。 私はそもそも個人的にはワールドカップ出場自体が「スゴイ!」と思っているので、今回のギリギリまで決勝トーナメント出場の可能性を残してのコロンビア戦は、もう「スゴイの2乗!」って感じで観てました。世界ランクでもグループ最下位の日本ですから、ホントよく頑張りましたよね。あの最後まで諦めない姿勢がスゴかった。

喝采を送ります。ι(`ロ´)ノ

これからしばらくは、またマスコミによる恒例の「ザック・バッシング」が起こるかと思いますが、そんなこと気にしないでね!!
日本人の一人として感謝しています。m(^o^)m

写真のユニホームは、現在新宿に建設中の超高層マンション「富久クロス」の工事現場に彩られたものです。前夜の都心の空に、煌々と輝き放っていました。今となっては感謝のネオンに感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿