2014年3月4日火曜日

気分転換に通勤ウォーキング(^.^)

今、赤坂見附のタリーズで寛いでます。(´∀`)

今朝の目覚めは非常に重く、寝不足のせいだと思いますがとても体がダルいです。いつも通り6時に起床しつつ、ノソノソとマッサージチェアーに移動し二度寝の始まりです。
・・・てな訳で、出発が遅れたので満員電車を避けるために今日は久し振りの通勤ウォーキングです。(^◇^)

四ッ谷〜赤坂見附のルートを選択しました。途中、迎賓館前の広場からワンショット!懐かしい光景です。次の来賓はどこの国のお人かな〜っ?オバマさん、プーチンさんはちゃんと来てくれるのかな〜っ?何かと忙しいみたいだからねぇ〜っ。( ; ゜Д゜)

左の方角を覗くと、まだツボミだにない真田濠の桜堤が続いています。暦の上ではもう春ですからね。そろそろ心の準備が必要な時期になりました。桜は一時期に一斉に花を咲かせ、その優美さは見事と言うしかありませんが、そのまた散り際が美しい。パッと一斉に散り始めます。いわゆる「桜散る。」です。
・・・むむむっ?何かイヤな響きな感じ・・・。

そうだ、のんびりコーヒー飲んでブログってるバヤイじゃないんだ。
早く事務所行って勉強しなきゃ!あっ、仕事もね。(^_^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿