2014年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございまーす。(^ω^)b

新年早々ご覧頂きありがとうございます。m(^o^)m

さぁ、新しい年の幕開けです。
今年もまた新たな気持ちで、自分にとって「やりたいこと」、「楽しいこと」をドシドシやりましょうね。(^ω^)b

私も今年は飛躍の年にしたいと思っています。駿馬のごとく果敢に新たな分野を切り開いていければと考えています。自分自身のスキルでいったい何が出来るのか。挑戦の一年になりそうです。
ともあれまずは資格を取得しないとダメですね。(^^)ゞ

そのうえで建築家として独自のユニークな世界を築いていきたいですねー。「建築」が楽しく面白く発展していけるよう知恵を絞っていきたいと思います。そのためには専門知識を習得することは勿論ですが、実践で活かせられるよう経験値を積み上げることが大事ですね。

今年は色々な分野の方々とも交流の機会を増やし、世界観を広げていければと思っています。

どうか皆様にとりましても良い一年となりますよう心よりご祈念申し上げます。(⌒0⌒)/

0 件のコメント:

コメントを投稿