2013年2月14日木曜日

御利益・御利益。

今日はまだ空気は冷たいですが、午後には雲一つないすっきりとした晴天に恵まれました。今日も予定の業務は無事終わり、今ドトールでゆったりとコーヒーを飲んでます。("⌒∇⌒")

今日の担当エリアは外神田。そう、神田明神が鎮座している街です。この周辺には医大や歯科大なども所狭しと林立しており、おぉ、湯島聖堂もありますね。とにかく学術・文化の聖地と言っても良いほど、・・・そうそう、音楽も盛んですね。ここは若い叡知が結集している街です。

神田明神は縁結びの神様としても人気があり、ご覧のように新たな若いカップルが今日もこの地で誕生しています。見てる方も何とも幸せな気分になります。出会いあれば別れあり。別れあってもまた出逢いあり。

何とも人生面白い。

さぁてと、ボチボチ営業所に戻るとするかな。これから30分のサイクリングです。ギアのないポロチャリでね。( ´△`)

0 件のコメント:

コメントを投稿