2013年2月12日火曜日

新橋は今日も長閑(のどか)なひと時・・・

今日は早々に検針を終わらせ既に新橋の事務所に帰還しています。(^^)v

検針は担当の場所によって難易度が随分違います。今日は件数が少なくマンションの割合も高く、しかも積載物なども全く無し。拠点の事務所からもとても近いので、これ以上ない好条件のエリアです。お陰で12時までに1件を残し終了。この1件は鍵を開けて頂かないと入れないビルなので、止む無く13時まで時間潰し。(管理人さんは12時~13時までしっかり休む方が多いので・・・。)
食事をして食後のコーヒーを飲んでもまだ時間が余る・・・。しょうがないのでスマホで所有の銘柄(株式)をチョンチョンと売却。利益確定売りです。ここのところ日経平均も上げ止まりの状態なので、ちょうど良い売り時でした。以前のようにパソコン画面で市況を眺めながらの売買が出来ないので、結構リスキーな投資になっていますが、今のところ何とか運用益はプラス3.5%程です。・・・いや、2年半の投資期間を経ているので、実際は年利1.4%ですね。(^^)ヾ

新橋に戻ると何やら賑やかな様子・・・。
ん??・・・年齢層が随分高いぞぉ~。しかもオバちゃん揃いで、でも気持ちはとても若くてピチピチしてる・・・。

はいはい、やっぱりね。氷川きよしを待ってるんですって。m(^^)m
たまに来るんですよね、この場所に。どちらかと言うと小金沢昇司が多いんですけどね。( ̄0 ̄)/

写真正面の大型モニターの下(2階部分)が小さいステージになってまして、ここでSL広場に集まった老ファン(あっ、失礼!)に向けて美声と美顔を披露するんです。もうタマッタもんじゃないです。老ファンは。最前列でペンライト振ってますから。

そろそろ止めときます。ではまた。(⌒0⌒)/

0 件のコメント:

コメントを投稿