2015年11月18日水曜日

Ferrari250GTOがやって来た。\(^o^)/

いよいよ運が巡ってきたかもぉ~。\(^o^)/

昔からクジ運が悪く、また悪いからクジを買わない。宝くじもそう。当たらないから買わないし、買わないから当たらない。(;´д`)

そんな冷めた私が、昔から視聴しているカーグラフィックTVという番組で、最後に視聴者プレゼントでエラく確率の低い抽選に珍しく応募したところ、これが何と当選!!
ご覧のFerrari250GTOの1/18模型が送られてきました。

えーっ!?…という驚きと共に、ムムムっ、いよいよツキが巡ってきたかぁ~!!

これはもしかして、建築士も当選の吉報が届いたりして…。o(^o^)o
この堪えきれない悦びを女房殿に報告したところ、…何こんなところで運使い果たしてんのよ。(¬_¬)

あ゛~やだやだ。
夢のない輩は、やですねぇ~。男なんてのはねぇ、こんな些細な悦びを糧に一つ一つ階段を駆け上がって行くもんなんです。

それにしても…、嬉しぃ~っ!!
やったーっ!! d=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿