2015年9月15日火曜日

・・・こいつのお陰かな!?

連日の結石との格闘・・・という程でもないですが、超音波破砕をした以降何だか下腹部が妙な痛みに襲われ、頻繁に尿意をもよおす感覚とでも言いましょうか。何とも気持ちの悪い日々が続きました。
もはやベテランの域にある私の経験値からすると、これは先日の破砕が効いて石コロの欠片が尿管から膀胱へ落ち始めたのでは・・・。(=`ェ´=)

そうとなったら、これはもう一気にダムの放流の如く流し出すしかあるまい!!
  溜めて、溜めて・・・、出す!!
  溜めて、溜めて・・・、出す!!

さっそくその昔に購入してあったポカリの容器を探し出し、近所のドラッグストアで粉末ポカリを買いあさる。
・・・がぶ飲みしますのでね。用法通りだと急性糖尿病になっちまう。1リットルに粉末袋1/2で十分。ちと薄くてマズイですけどね。m(´Д`)m

そして・・・

その甲斐あってか、今日のレントゲンの結果は・・・、「シロ」。
憎っくき未確認泌尿物体の姿がなくなっていたのですっ!!!・・・ついに。

まぁ、この目で排出された場面を見てはいませんので、場合によってはまだタンクの中に沈んでいるやも知れませんが、とにかく嬉しい知らせで御座いました。
はぁ~、これで後顧の憂いなく試験に向かうことが出来る!!
ありがたや、ありがたや。m(_ _)m

さあ、これからまた少し図面の研究でもしますかね。
それでは。

   ・・・あっ、ポカリ飲まなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿