2013年7月9日火曜日

今日も身体中の塩分を大放出です。('_ゝ`)

ひぇ〜っ、暑〜い゛〜っ。(;´д`)ゞ

デスクワークの人がウラヤマシー。
クーラー効いてるんでしょ?どーせ。

最近、色々な人に「痩せたよねぇ?」っ聞かれます。体重はここのところ72〜73kgで余り変わらないので、恐らくヤツレタというのが正解のようです。あと髪型を「ハゲ隠し」と言いますか、バックにせず後ろから前に垂らしてますので、余計ヤツレテ見えるんですかね。まぁ、以前は82〜83kgをキープしてましたから、その頃から考えると至って健康的な状態ではありますね。(*^。^*)v

それにしても今日の「職場」は凄かったですわぁ。元々検針の件数が多くて大使館もあったりして中々手強いんですが、廃墟のアパートが2棟あってこれが凄かった。柵で囲まれた敷地に入ると、そこはまるで密林の中。好き放題に伸びた雑草が背丈以上に生い茂り、それを掻き分け奥の方までやっとの思いで到達すると、そこには蚊の大群が待ち受けていました。メーターの蓋を開けると、中からも一斉に無数の蚊が身体中に吸い付いて来ます。半ばパニックになりながらも何とか10ヶ所ほどの検針を終えると、既にあちこちが赤く小高く腫れ上がっておりました。「うぇ〜っ、何でこんなことまでやんなきゃいけないのぉ〜っ!」と、初めて本気の弱気になりました。(T▽T)

まぁ、ヘビがいても不思議ではない状況でしたのでね。
まだ蚊程度で済んで良かった・・・のかな?・・・だね。

写真は靖国の杜にそびえる大鳥居です。
今回は歴史認識とやらに一言申し上げようかと思ったんですけどね。蚊の驚異の前に萎えてしまいました。
・・・って、そんな知識も見識もありませんので、ちょーど良かったです。(^_^)ゞ


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿