2013年1月10日木曜日

気力体力を振り絞っております。(×_×)

今週は頑張ってますよぉ〜。(^-^)/

昨日は180件超を完遂。朝から晩までひたすら検針してました。今日は少し余裕の130件。ただし現地までの移動距離が長く、幹線道路をチャリで疾走してました。
( ´△`)

今月も初めての場所ばかりでメーターの位置がさっぱり分からず、とあるマンションでは 管理人さんに聞いたらえらく叱られてね。前任者から引き継ぎも受けてないのかってね。その通りなので頭下げてお願いしましたけどね、
・・・叱られ慣れてないので何でこんなことで血相かいて怒るのかねぇ?って思っちゃう。( ̄O ̄)

写真は御茶ノ水駅を聖橋から見下ろした風景です。先日の検針の際に撮影しました。よく昔のフォークソングの題材になってました。懐かしい想いでたまに写真を眺めています。今でも折に触れフォークソングで盛り上がってしまいますね。あの頃は将来の夢なんて何も考えていなかったんだろうなぁ〜。

まっ、大した夢はなくても楽しくやっていけますけど。・・・・・何か?( ̄▽ ̄)ゞ

((( お詫び )))
写真が90度回転しており大変見辛くなっております。 修正方法が分からないためご不便をおかけしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿