2013年1月26日土曜日

天空からの景色は最高\(^^)/

ここにきて、ようやく仕事のペースが掴めてきました。とにかく昼間は遮二無二検針に打ち込み、夜は事務所で錆びついた脳の思考回路を磨きあげる・・・ってな具合にネっ!

実は最近特に記憶系回路の調子が悪く、色々なことを覚えてもまたすぐに忘れてしまう。加えて創作系回路もガタついており、先々の計画がなかなか立てられない。まぁ、今日がなければ明日もないという意識で、まずは現状のポンコツ回路を精一杯動かして、一歩一歩成長していきたいと思います。お陰さまで体重も5%くらい減りましたからね。体調はとても良くなりました。(^o^)v

ところでこの景色・・・、どこからだと思います?

とあるマンションの屋上からの眺めです。すごいでしょ?
まさに天空からの景色です。
でも、個人的には余り住みたいとは思いませんねぇ〜。出来れば地上にしっかり根を張った生活がいいかな。小屋程度の広さでいいので・・・。(�⌒∇⌒�)

0 件のコメント:

コメントを投稿