2013年1月8日火曜日

在るとは思ってましたが・・・。(^_^)ゞ

今日は、今年最初の検針です。件数も少なく難しい条件もなく、実にスムーズに快適に作業が進めらました。(^^)v
張り切って朝一番から担当エリアに乗り込みましたので、昼過ぎにはゆっくりとランチタイムを楽しみ、趣味の株遊びもスマホでサクサクと珈琲を飲みながら・・・ネっ。
あ-、毎日こうだったらいいのになぁ~。

今日の担当エリアは築地でしたが、有名な築地市場ではありません。至って落着いた住宅地に真新しいマンションがドデ~んと鎮座してました。ホッとしましたよ。市場のオッチャンに叱られながら検針するのかと覚悟してましたから・・・。
・・・で、帰り道に自転車で橋を渡ろうとしたら、たまたまこの橋「高橋」。この辺りは川が多く橋も方々にありますからね。そのうち当たるとは思ってましたよ。高橋に。
m(^o^)m

さぁ、明日は打って変わって難関エリアが待っています。朝一番から制限時間一杯まで使って、果たして無事終るかどうか。覚悟を決めて行きたいと思います。
・・・という訳で、今日の内に本業の雑務を片づけながら、今こうしてブログを書いて寛いでいます。・・・明日からまた戦争ですから。( ̄0 ̄)/

0 件のコメント:

コメントを投稿