2012年8月15日水曜日

今回の帰省も終わり、これにて帰京します。

今回、思い付きの帰省も無事充実の中で終了。時間を合わせてくれた方々に心から感謝します。(^o^)ゞ

松阪で途中下車して美味しい料理を頂き、念願の参宮線にも乗車しました。うなぎも食べたし、母と姉達とも深夜まで飲み語りも出来ました。中学以来の旧友とも飲みに行けましたしね。
短い時間でしたが、実に楽しく故郷の心地好さを堪能させて貰いました。これで明日からはガッチリ仕事に取り組むことが出来ます。

ではこれより帰京の途に就きます。(^-^)b

1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    お盆休みが長いようですが、そろそろ更新待っております!!

    返信削除