2018年3月3日土曜日

快晴の中もスコアは曇天

本年2回目、ほぼ一ヶ月半ぶりのゴルフです。
場所は千葉県にある立野クラシックCC。これまで何度かチャレンジしたコースですが、全て100オーバーに倒れたの苦手なコース。今回は「特別訓練」を積んで挑みますので、イヤでも気合いが入ります。
重いパンチを繰り出すように・・・シュシュッとね!!

メンバーはいつもの木へん会。30年来仲良くして貰ってるオッサン四人組です。毎年、温泉&ゴルフで安否確認を兼ねて国内各地に遠征?しています。

さて、戦績ですが・・・
これまで非常に調子の良かったドライバーが、何と毎回スライスに泣かされることに。
明らかにシャフトのしなりが私のいきり立ったダウンスイングに追い付かず、ヘッドが開いたままの状態でスコーン!!・・・と。見事に右へ右へと左からの回転モーメントが掛かっていきます。(゜ロ゜)

・・・で、今回もout52+in53=105

う゛~ん、やはり今回もか。
でも落ち込んでる場合ではありません。たまたま今週から来週にかけて、ゴルフ三昧の日々が続きます。
しっかりと弱点を調整していかんとね~!!

帰路は総武線のグリーン車輌でボックス席を占有し、東京駅までの小宴会。そして反省会は東京駅トラストタワーでコジャレた肉系バー。カップルや女子会に紛れて大いに盛り上がります。
まぁ、オッサン四人では全く物足りない量の料理でしたが、仲良く分け合いながら本日の予定はこれにて終了。

さぁ、気持ちを次に向けて、また頑張るぞーっ!!d=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿