2017年5月18日木曜日

ベスト更新に向け・・・>猪突猛進!!

先日は、亀山湖~養老温泉~鴨川あたりを周遊してきました。
う~ん、久し振りに観る「シャチのパフォーマンス」は迫力満点だったなぁ~。(;^ω^)
イルカの顔をしたクジラ!?
クジラの顔をしたサメ!?
まっ、ともかくザブーンと大量の水を浴びながら、周りの子供達と一緒に大はしゃぎしてきました!!

亀山湖はいわゆるダム湖ですが、でもまぁ美しいところですね。この日は天候も良く、つい足を止めて、いやタイヤを止めてしばし絶景に黄昏ます・・・。

少し進むと、今度は「猪鍋あります!!」の看板が。確か手書きの木版だったような・・・。怪しい~。(-_-;)
(結論)→ 美味しい~!! 最高!!
「料理が準備出来上がるまでに少々時間がかかります。それまでここの温泉で汗を流してきてください。」

今どきこのような素晴らしい店があるのですね。猪鍋定食はボリュームもスゴイしお味も抜群。しかも料金は至ってリーズナブル。温泉浸かって料理を食べて、のんびり過ごして一人2,000円くらいかな。もっとも私は他にもオーダーしますけどね。
「湖水亭 嵯峨和」というお店(宿?)です。養老温泉にも支店だか本店だかがあります。ここはかなりお勧めですね。

さて、今回の本題。・・・勿論、ゴ・ル・フです。
月例競技はout49+in45=94でした。新調したドライバーの調子が最高で、もはやティーショットが曲がるなんてことは考えられません!!ピンポイントでバシバシ狙っていけます。ただ、同じく新調した56°ウェッヂが全く使いこなせず、グリーン周りを行ったり来たり。
まっ、それでも94で上がれましたのでネ。十分合格ラインでしょう!!
これで今年もベスト更新に向け弾みがつきます。猪鍋を頂いたおかげかも知れませんね。

今年も突っ走りま~す!!(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿