2017年5月12日金曜日

強力な相棒を手に入れました!!

とうとう購入しました。
これが最強の相棒となるドライバーとウェッヂです!!

色々悩んだんですけどねぇ~。クラブ一式ごそっと入れ替えるか!!・・・ともね。
ただ、スコア100辺りをウロウロしている程度の腕前でねぇ。何10万円もかけて投資するのもねぇ~。

・・・という訳で、結論は、
「高いドライバーは中古品でコスパを上げ、ウェッヂは新品ながら型落ちでコスパを上げる!!」
いやまぁ~、結局はお金を掛けずに最小限のセッティングにしただけですけどねぇ~。
(-。-)y-゜゜゜

それでも今回の購入には慎重にも慎重を重ねました。
先日のラウンドでは、わざわざブリヂストンTOUR-Bシリーズのフルセットを6,000円もかけてレンタルし、その性能(相性)を確認してからイザ購入に踏み切りました。まっ、結局ドライバー1本だけでしたけどね。
シャフトはFUJIKURA製Speeder661・EVOLUTIONⅢFLEX-Sです。
ウェッヂはTitleistのVOKEY DESIGN SM6 M-GRINDです。
エッヂを削り込んだウェッヂは初めてですので、果たしてどこまで使いこなせるか・・・。

いずれも先日購入したばかりで、まだ一度も試し打ち出来ていません。今週末には久々の月例競技がありますので、さてさてどのような結末になりますやら。
頑張って来ま~す!!<`ヘ´>

0 件のコメント:

コメントを投稿