2015年2月1日日曜日

今年の初練習です。寒いぃ~

今日から2月。もう一年の12分の1が経過したんですね。あ゛ぁ~、何と時間は冷酷に過ぎて行くのだろうか。
公私ともに何ら成果のないままに、時間だけが無情に刻々と・・・。┐(;´д`)┌

さて、久し振りの神宮ゴルフ場です。ここに来るまでの路地脇には、まだ先日の雪の名残がカチンコチンと積み上げられています。気温は体感温度で±1~2℃といったところでしょうか。とても寒いです。((+_+))

まだ朝の7時過ぎ、受付カウンターも人影まばらで待ち時間なし。(^^)b
準備体操を入念に行い、指定の打席にヨイコラショッと。クラブも整え準備万端、朝食代わりの魚肉ソーセージをツルツルと頬張り、これまた持参したホットコーヒーをゴクンと流し込みイザ打撃開始。

・・・う~ん、メチャクチャ。( TДT)
さすがにしばらくのサボりは堪えます。打球がアチコチに散らばり、飛距離も全く出ません。え゛ぇ~っ、俺ってここまでヘタだったっけぇ~つ。( ̄□ ̄;)!!

途中何度も小まめに休みながら、徐々に身体を慣らします。その甲斐あって、50球辺り打ったところでようやくいい感じに。♪
今日はいつもよりスタンスを広めに構え、肩幅+10cmといったところでブーン、ブーン。

よしっ、今日はこれくらいにしとこうか。無理してスジでも痛めたら元も子もないですからね。(;´_ゝ`)

家に帰って、さっとドンブリ。
残り物のマグロを軽くヅケにし、焼き海苔を散らした上に乗っけてハイ出来上がり。

いっただきまーす。(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿