2014年12月19日金曜日

とほほ・・・、やっぱりダメでした。(´Д`)

残念ながら一発合格!・・・という訳にはいきませんでした。
もっとも製図試験終了時点で「ダメだぁ~。」と確信してましたので大きなショックはありませんが、改めて不合格通知を見るとこれまでの努力を色々と思い出しますね。m(´Д`)m

判定はⅠ~Ⅳまであり、Ⅰのみ合格。
Ⅰは、「知識及び技能」を有している。
Ⅱは、「知識及び技能」が不足している。
Ⅲは、「知識及び技能」が著しく不足している。
ⅳは、重大な不適合ありという判定です。

私は恥ずかしながらⅢでしたので、「惜敗」ではなく「惨敗」です。でもこれで吹っ切れました。
このようなレベルで仮にも資格取得者になったとなれば、それこそ社会にも大迷惑をかけることになりますからね。来年の製図試験まで10ヶ月足らずです。また一生懸命「知識及び技能」の修錬に努めます。今度こそ合格できるよう頑張ります。ι(`ロ´)ノ

2 件のコメント:

  1. あらら、試験結果は『「知識及び技能」が著しく不足している。』と厳しいものだったんですね(>_<)
    でも、来年も再チャレンジするのであれば、暫くシジミ断ち、ゴルフ断ちですか?

    返信削除
  2. 匿名さん
     お恥ずかしい限りで・・・。(T_T)。。
    今回は勉強に気持ちが入り過ぎた面もあるので、次回は遊びもしっかりしながらメリハリを付けて挑みたいと思います。従ってシジミ・ゴルフとも有りです。(^3^)/

    返信削除