2013年12月23日月曜日

想像以上で腰抜かしました。

今日は、新年から始まる本格講座のテキスト類が配布されました。余りの多さに腰を抜かしましたが、改めてやってやるぞという意欲がこみ上げてきました。ただ、全テキストは厚さにして20センチメートル。この他にも宿題用問題集や、法令集の解説集など合わせると、それはもうスゴイ量です。(@_@;)

来年7月27日の一次試験までの学習量は、ざっと毎日4〜5時間を優に要する計算になります。更にこれに2次試験の設計製図対策まで含めると、・・・うへぇ〜っ。w(°Д°)w

無謀なチャレンジだったかも知れないという不安も微かによぎりますが、ともあれ自分の意思で決めたことですからね。喜んでやらせて頂きます。(´▽`;)ゞ

2 件のコメント:

  1. 合格するといいですね!

    返信削除
  2. ありがとうございます。自己満足のためだけに頑張っています。(^^)ゞ

    返信削除