2011年2月16日水曜日

上智大学


通勤ウォーキングの際に何度も眺める景色です。上智大学というと非常に清楚なイメージがあります。私にとってキリスト教という遠い存在が一層そのようなイメージを抱かせるのかも知れません。先日、宅地建物取引主任者試験をこの大学内で受けました。都心にも関わらず広いキャンパスで何とも羨ましい環境でした。おかげで(?)合格出来ましたが、出来れば大学はこのように広々したキャンパスを有する事が必要ですね。気持ちよく過ごせました。
さて、今朝もウォーキングを頑張りましたが、最近足の甲が痛み少々ウォーキングに支障が出ています。しばらく休止していたのが災いしたのか、少し無理が過ぎているかも知れません。休んでいる間に体重も増えたので足に負担がかかっているのでしょう。今後しばらくは様子を見ながらウォーキングを続けたいと思います。無理は禁物ですからね。年相応にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿