2016年8月31日水曜日

WelcomeよりThank you!!

今朝の東京は、台風一過のスカッとした快晴となりました。ただし、東北~北海道では台風10号の被害が出てるんですよね。
お見舞い申し上げます。

さて、朝からお肉のアップで恐縮です。思わずゲップが出ますね。( ゜o゜)
このお肉は北海道の白老町にある「いわさき」というお店のものです。私がこれまで食した牛肉の中で、最も美味しい!!と思っている超逸品のお肉です。写真では上手に表現出来てませんが、その磨りガラスを通したような艶やかさは、一目で絶品だと分からしめる魅力を放っています。機会があれば是非どうぞ!!

さてさて、話は変わり・・・

今朝は久し振りの通勤ウォーキングを楽しみました。
で、ここのところよく立ち寄るCafeで、しばしブレンドコーヒーをお供にリラックス。🎵

で、本題。
このお店とても気に入っているのですが、唯一残念なことは、「ありがとうございました!!」が少ないこと。「いらっしゃいませ!!」はとても元気でいいのにねぇ~。(;´д`)
今日もたまたま、帰るお客と来店のお客が同時に入口に立ったのですが、「いらっしゃいませ!!」しかなかったなぁ~。・・・残念!!

些細なことかも知れませんが、これ大事だと思うな~。終わり良ければ全て善し、という訳ではありませんが、まずは「ありがとう!!」、それから「いらっしゃい!!」・・・だと思うんですよね~。

なんか小うるさいオッサンになってしまいました。
失礼。(´゚ω゚`)

0 件のコメント:

コメントを投稿