2016年9月8日木曜日

うひょひょ!! やっと帽子が見つかった。

なかなかゴルフクラブを一新できなくて、ウジウジしている今日この頃。(*´ω`*)

もう10年使ってるんですよね~。
でも札幌時代に買った思い出の多いクラブだし、それに結構気に入っているので中々手放すことが出来ません。加えて、一向に自分の型が決まらず、安定したら買い替えよう!!と思い続けてかれこれ3年・・・。
さぁ、いよいよ意を決して買い替えを!!・・・と立ち上がったトタン、今度は前歯の差し歯が抜け落ちてしまい、どうやらせっかくの予算がそちらのほうに・・・。((+_+))

Oh!NO.!! なんという事でしょう!?

しょうがないので、取り敢えずヘッドカバーだけでも新調することにしました。
ところが、店を捜し歩くも1個2,000円~3,000円もする高級品ばかり。ただ、先日1個500円のドライバー用カバーを買ったところ、ものの2か月そこらでボロボロになってしまいましたのでね。もう安値の粗悪品には手は出しません!!

・・・ということで、今回はお堅い頭を柔らかくし、何か他のもので代用出来ないか・・・と、ぶらり東急ハンズにGoっ!!

すると、ありました。とっても良いのが!!
ペットボトルに履かせるパンツ。ペットボトルカバーと言うんですかね?
・・・これ、結構いいでしょ?

後ろの地味~なグレーはドライバー用。1個1,600円なり。ちょっと高い。
そして派手なREDは3W、BLUEは5W、YELLOWは7W用です。1個500円なり。う~ん、安い!!

先日、お蔭さまで過去ベストを更新できましたので、少々調子に乗って、今度は目標設定を80切り、70台を出せるように頑張りたいと思います。私のようなアベレージゴルファーが僭越だとは思いますが、「不可能を可能に!!」という精神で、これからのシニアライフを果敢に生きてゆきたいと思います!!
・・・かなり調子に乗ってますよね。スミマセン。m(_ _)m

さぁ~っ!! 頑張るぞぉ~っ!!('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿