2016年8月14日日曜日

やりました!! 飛びたい気分~♪

やりました!!また一つ今年掲げた目標が叶いました。
・・・あっ、ちなみにこの猫、別に飛んでいる訳ではありませんからね!!

ここのところパッとしない結果が続いておりましたゴルフですが、ようやく念願の過去ベストスコアを更新しました。
それもホームコースの月例競技でしたので、喜びはひとしおです。!(^^)!

せっかくですので、一応記させてください。
 ●ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場
  さくら草コースout41+in42=83   ティー:バックティー、天気:曇りのち晴れ

いやぁ~、嬉しいです!!
ここのところ、公私ともにパッとしない日々を過ごしていましたので、これを機にまたググーッとモチベーションを高めていきたいと思います。

よ~し!! この調子でいけるなら、クラブ一式買うぞーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿