2015年12月12日土曜日

ゴルフの練習再開で~す。(^-^)v

神宮外苑に来ています。
1球26円。
う~ん、やっぱり高いね~。ρ(・・、)

最近為替をよく観てるもんですから、1円、2円にとても敏感になってしまいました。何だかイイんだか悪いんだか…。┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、この1~2ヶ月の間に左手親指と腰を痛めまして、ようやく回復かな?という段階にまで来ました。来週には練習ラウンドを入れてますので、それに合わせて調整開始という訳です。指の故障を考え、今日からグリップの変更です。

ふむふむ…。
なかなかイイ感じでございますなぁ。♪
いわゆるバッティング型を少しイジったグリップですが、手首のコックがよく効き球筋が鋭くなった感じがします。ヘッドスピードも上がったためか、まだまだスライス気味ではありますが、何とか実践での調整は可能かと…。

よ~し、これで年内はイイ具合にまで調整を上げ、年明けの本格参戦では久し振りの90切りを目指すことにしますかね!!ι(`ロ´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿