2015年12月17日木曜日

今日の夕日はひときわ眩しい

今日はゴルフの復帰戦、練習ラウンドに行ってました。7ホールを2回で計14ホールの変則パターンです。結果はまずまず。ボギーペースで回れたので、上々の評価かな!?

…で、前半戦を終えてクラブハウスに向かう途中で、電話の着信通知とメール着信の知らせが…。あ~あ、そうだよね~。今日は一級建築士試験の合否発表だもんね。
知りたくないな~と思いつつ、しょうがなくメールを開くと、「おめでとうございます。」の文字が。…えっ!?なに!?

疑心暗鬼な面持ちで今度は資格学校からの着信電話に返信するも、「良かったですねぇ~。おめでとうございます。」とのこと。

えっ?えっ?えっ?…うっそ~!?

なんと、不合格を確信していた一級建築士に合格したのです。

なぜか未だに実感が湧かないでいるのですが、長年の念願がとうとう叶ったようです。信じられな~い。

とにかく今晩はゆっくり寝て、明日またじっくり振り返ってみたいと思います。今晩は久し振りに女房と二人で焼肉を食べに行きました。嬉しそうな顔をしてたので、まぁ良かったんだなと思いましたね。

嬉しいです。♪

5 件のコメント:

  1. 想定外の合格おめでとうございます!

    手書き作戦が好印象だったんですね。

    合格祝&新年会をやりましょう(^^)/

    返信削除
  2. masaさん
    さっそくのコメントありがとうございます。m(_ _)m
    崖っぷちの心境でしたが何とか合格出来てホッとしています。年末のお誘いでは我がまま言って申し訳ありませんでした。新年会は楽しみにしております。いつもありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. 昨日はいいことばかりでしたね。

      試験合格にゴルフはボギーペース!!

      そして、奥様とラブラブ焼肉デート。

      今年だけでなく、来年の分の運を使い切ったのではないですか(;¬_¬)

      削除
  3. 合格おめでとうございます。
    かーやんさん ひとつの目標達成ですね。 うらやましい限りです。
    こちらは何も目標なく、日々時間に流される毎日ですぅぅ

    返信削除
    返信
    1. すて公さん

      そんなことないですよ。
      毎日ヤることあるから、改めて目標設定しづらいんじゃないですか?
      私は暇だから、何か目標がないとやってられないだけです。

      全ては自己満足な世界です。(;´д`)

      削除