2015年8月26日水曜日

恐れていたことが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

去年も心配していたんですよ。まさか肝心なときに噴火が始まりやしないかと…。

やはり試験は一発で合格しなくてはいけませんね。とうとう私の持病とでも言える「尿管結石」のマグマがうごめき始めました。…うっ、痛い!!
ジンジンと忍び寄る結石特有の奥深~い痛みが、真夜中のうめき声と共に不気味に響き渡ります。((;゜Д゜)

試験日まで後1ヶ月半足らず…。
う~ん、致し方ないか。…爆破しよう。

本番で噴火しようものなら目も当てられませんからね。
3年ほど前にレーザー破砕を行った病院に駆け込み、担当の医師に談判。「すぐにでも!! _(._.)_」

願い叶って、来週早々に今度は超音波破砕の爆破処理で一気に解決を図ることになりました。

あ~、やれやれ。
最後の追い込み時期なのに…。
でもまぁ、これで本番での噴火はなくなるか。憂いなく試験に挑めるという訳だすな。

一泊二日の小休止で鋭気を養ってきますわ。それまでこの痛み止薬のお世話になります。┐( ̄ヘ ̄)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿