2015年5月15日金曜日

いやぁ~、癒されるわぁ~。

まず最初にお断りしておきます。これは「SEKISUI HOUSE」の新聞広告からの切り抜きです。

この会社のコマーシャルから流れる昔ながらのBGMも好きなのですが、このワンちゃんには心底酔いしれてしまいます~。
さすがに紙面1面にドーンと載っているので持ち運ぶことは出来ませんが、机の片隅にそっとお飾りしております。(^ω^)b

さて、最近は事務所での独り暮らしにも随分慣れまして、何だかんだと結構忙しなく過ごしております。人に合わせる必要がないのでね。これ、最高!!
所有不動産をどのように活用しようか、以前はハウスメーカーにでも全面委任か?程度に考えてたのですが、お陰さまでこの1年半、随分建築の知識やプランニングの演習を積み重ねましたのでね・・・。何となく自分なりのイメージが描けそうです。人口減少と高齢化、都心部・街の中心部への集中など、これら社会情勢と行政の誘導政策などを踏まえて色々考えていると、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいます。これでねぇ~、資格も無事取れればねぇ~、文句なしなんだけどねぇ~。

さてさて、来月は久し振りの北海道です。
勇払原野の土地活用をちょいと考えて来ます。如何せん工業専用地域ですのでね。工場や倉庫以外ろくに建てられないんですよ。まったくもう難しい土地です。┐( ̄ヘ ̄)┌
あとは札幌市中心部に良い物件でもないか、ウロウロと物色して来ようと思っています。
昼はジンギスカンかな?
夜は以前から親しくして貰ってる方々と会食です。久し振りですのでね。心躍ります。

それにしても、どうして犬と人間はカヨウに互いに癒し癒される存在なのでしょうねぇ~。
人と人との癒しとは別次元のものですね。う~ん、眺めているだけで本当に心が和むわぁ~。゜゜(´O`)°゜

0 件のコメント:

コメントを投稿