2010年11月29日月曜日

神宮外苑の銀杏


今日は明治神宮外苑の銀杏並木を通っての通勤。既に旬は過ぎてしまいましたが、道路一面に降り注いだ銀杏の葉で辺りは黄金一色。高貴な気持ちになりました。残念ながら撮影がへたくそで雰囲気が伝わりませんが、いよいよ師走を迎えて今年最後の華やかな場面に遭遇したのでした。

今日はいつもより大股の速足で歩いたので、結構あちこちの筋肉を使用しました。特に腹筋を使ったみたいで心地よい痛みが残っています。首の根元が痛くなるのはいつものことで、これも筋力不足が原因なのでしょうか?今週はゴルフで鹿児島遠征なので、しっかり足腰を鍛えて安定した力強いショットを放ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿