2017年2月3日金曜日

うまかモォ~(*'ω'*)

関東エリアに「肉の万世」という、肉食系のとっても美味しいステーキハウスがあります。まっ、私はもっぱらランチのハンバーグ&ナポリタンでお安~く利用しているだけですが、何か!?

以前この店で会員登録(ファミリー会員だったっけな?)をしたので、年間に色々な特典が贈られてきます。「かつサンド」とか「デザート」の引換券や、今回はちょっと恥ずかしかったんだけど「うまい棒」をタンモリ!?頂きました。いいオッサンがうまい棒をどっさり引っ提げてると、さすがに新橋といえども照れますなぁ~。
・・・ところで、私これまでこのうまい棒のことを「うまか棒」だとばっかり思ってました。ん??と思いググッてみたら、うまか棒はチョコで覆われた棒型アイスのことでしたわ。(*'ω'*)

ニュー新橋ビルの中にも「万世」はありますので、近くにお寄りの際はどうぞご利用ください。ステーキを諦めれば1,000円前後で熱々のランチが食べられますよ~!!

さて、ついでにゴルフ報告を・・・・。

まっ、パッとしない成績ですハイ。
  レイク相模カントリークラブ   out49+in56=105 天気は最高!!無風!!

目下、スイング改良に取り組んでおります。
必ずやまた80台の世界に返り咲きます!!(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿