2017年1月16日月曜日

振り始め~前途多難か~百叩き

昨年の振り納めは不本意な成績で終わり、よしっ!!本年の振り始めこそ!!・・・と願いつつ、何だか同じような成績でのスタートと相成りました。(*´ω`*)

今月から事務所の一部を知人の会社に時間貸しすることになり、そのご縁で新年懇親ゴルフを企画して頂きました。
場所は立野クラシックゴルフ倶楽部です。姉妹コースである姉ヶ崎カントリー倶楽部とは趣が異なり、比較的平坦なアンジュレーションをベースに池やバンカーも程よくレイアウトされ、グリーンも適度に速く実に快適なゴルフコースでした。なるほど、接客向けコースと言われる所以ですね。
・・・しかし、今の私にはこの接客コースを以ってしても、結果的に接客レベルの成績を収めることは出来ませんでした。

in53+out53=106・・・(-_-;)

天気は良好、風もほとんど吹かず、メンバーとも和気あいあいと実にリラックスした最高の環境だったのに!!

まぁ、今の実力がこれでハッキリしたということで、今後は成長あるのみ。去年達成した過去ベストをまずは目標にして、今年も充実したゴルフライフを満喫したいと思います。今年は仕事の面でも新しい取り組みを始めようと思っていますので、なかなか充実した一年になりそうです。

頑張りま~す!!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿