2016年4月15日金曜日

今年もやっぱり祝‼誕生日

幸か不幸か、私の誕生日は結婚記念日と同じ日なのです。元々私はイヤだったのですが、式場の都合と言いますか、相手の親の都合と言いますか・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌

で、毎年この日が訪れると私は、「結婚記念日だな。」・・・って言います。
すると女房は決まって、「今日は誕生日だね。」・・・って言います。
3年前に25周年の銀婚式を迎えましたが、「誕生日おめでとう。」・・・って、これにはさすがに閉口しました。( ゜o゜)


さて話は変わりますが、とうとう私の事務所にもホームページというものが出来ました。・・・と言いますか、まだ一部制作中ですが。

仕事らしい仕事もやってないので、何ら情報公開するものもないのですが、何だかこれがないと世の中に存在すらしていないようで・・・。ρ(・・、)
以前から、自分でやれることは全て自分でやろうと思っていたので、このホームページも自分一人で制作してみました。人間やれば出来るものです‼
・・・実は非常に簡単に制作できるツールがあるんですけどね。(o゜◇゜)ゝ

お金と時間と知識のない方向けの助っ人ツールです。
  →「はじめてWEB」で検索してみてください。
個人事業主や店舗・商店など経営している方には非常に心強いツールだと思いますよ‼

では、私も55歳を迎えましたので、これからはGo!Go!で突っ走りますよ~‼
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿