2010年7月7日水曜日

ツイッターを始めてみました。^^ゞ

新しいもの好きなので、ついに始めてしまいました。以前から気にはなっていましたので・・・。
「つぶやき」と言うよりは「のぞきみ」の意味合いが強い感じがしますが、しばらくはご容赦を。出来れば宅建を目指している人達とコミュニケーションしたいと思っているのですが、中々そう簡単にはいかないでしょうね。ツイッターがどのような文化なのかも分からないですから。当面は「つぶやき」ながら「のぞきみ」で慣れ親しんでいきたいと思います。
さて今日の講義は宅建業法3回目「8種制限、報酬、諸規制、監督罰則等」です。暗記主体で結構辛いですが、余り苦にせず実務で役立つ!と気持ちを奮い立たせながら取り組みたいと思います。前回の講義終了後、同じクラスの若者と親しくなり駅まで会話しながら帰りました。不動産業界3年目での宅建挑戦とのことで、中々の好青年です。その日の小テストはそれぞれ70点と80点。本科生の平均が83.0点だったので、互いに負けられないなと檄を飛ばし合いました。今日も80点以上を目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿