2016年1月7日木曜日

新年初ゴルフ!! 結果は惨敗に・・・

去年の年末にいつもの場末で呑んでいたら、隣の常連客からゴルフのお誘いが・・・。
 客「新年にゴルフ行きませんか?」
 私「ほぉ~、いいね!!」
 客「1月6日に取ってあるんですよぉ~。」
 私「えっ!?・・・6日!?随分早いね!!w(゜o゜)w」
 別の客「そんな新年早々無理ですよねぇ。」
 私「うっ、・・・行きましょう!!」

こうして昨日めでたく新春ゴルフに行ってきました。場所は富里ゴルフ倶楽部です。グリーンの整備が丁寧に施されており、スタッフのサービスも行き届いています。今回は久々にキャディー付きとなり、また変化に富んだコース設計で毎ホールわくわくしながらラウンド出来ました。

ただし、結果は・・・惨敗。
out49+in61=110でした。m(。≧Д≦。)m

まぁ、バックティーからでしたから少々無理はあったんですけどね。
outはショットの調子も上々で、乗用カートも使わずスタスタと足を使います。バンカー入っても「ナイスアウトっ!!」
前半戦をご機嫌で終え、昼食休憩に入ります。調子に乗って中ジョッキをグビグビ・・・と。
プハァ~♪ やっぱりビールは美味いなぁ~!!♪♪

こうして後半戦に出動すると、inでいきなり「ファーっ!!」・・・OBです。
なんだなんだ~とブツブツ言いつつプレイ続行するも、・・・チョロっ、・・・どさっ、・・・カ~ン!!
・・・ひぇ~!!

足腰の疲れとアルコールの発酵からか、下半身が全く安定せず上体は起き上がり、ヨレヨレ状態です。m(´Д`)m
ダメですね~、すぐいい気になって調子に乗って・・・。

でもまぁ、オリンピックでも全く振るわず散々な結果ではありましたが、前半戦はそこそこ満足に回れましたし、今後に向けての手応えは感じました。来週16日には第2ラウンドが待っています。気持ちを切り替えて、次こそは100切りを回復したいと思います。ι(`ロ´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿