2010年6月14日月曜日

今日は愛妻の弁当(^^)v



朝起きたら弁当が用意してあった。えっ?こんなこと初めて! 外は大雨か!?
 ・・・、確かに雨だった。
子供の弁当のついでとは知りつつも嬉しいもの。(^^)v ありがたく頂きました。

さて今日(実際は昨日)から宅建講座に通学。14年前を懐かしく思いながらいざ登校。教室には12~13名の生徒がおりこじんまりとした雰囲気。自分自身に気合を入れる意味で颯爽と最前列に着座。右端の窓際だったので左側に設置されたモニターを見るのに首を80度ほど捻ったままで辛かったが、何とか気合で乗り切ることができた。講義(1)35分、講義(2)35分、練習問題35分、小テスト20分といった内容。通常は小テスト後にグループ討議をするらしいが本日は初回でもあり省略。生徒には若い女性が多くびっくり。不動産業界もこのように若くて明るくやる気のある女性が活躍するようになると将来は明るい・・・と思う。
これから毎日数時間は受験勉強が続くことを覚悟し、思いを新たにした一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿