2010年6月8日火曜日

今日はゴルフ

いよいよ来週から日建学院で受験勉強開始。一足先に頂いた民法入門テキストには一通り目を通した。入門編なので至って簡単なのだが、これまで身近に接した事案や用語が実に分かりやすく記述されており、興味津々で理解を深めることができた。昨日からはWeb版民法入門講座を聴講。更に理解を深められそう。
・・・勉強していて本当に充実している。目標が出来るって素晴らしいね。

さて、来週からの本格的受験勉強を前に、今日は知人とのゴルフ。朝6時に自宅を出発し、海ほたるで朝食。アサリ貝と岩海苔の入った塩ラーメン。さっぱりと美味しい。食後はデッキから東京湾の自宅方向を眺め、今日一日の幸福を祈願する。

さて出発するか。今日の目標スコアは90だな。

ちなみに車の中では予習用スピードマスターCDを聞いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿