2019年6月3日月曜日

古き良きアメリカには夢があり

このダッシュボードにゴージャスに配置されたメーター類やステアリングホイールとその形状、色彩。スイッチ類も存在感があり、そしてクラクションは何とラッパ!?ですからね。ぱふぱふ~♪
見事な、ザ・アメリカン!!・・・ですね。
これはCORNという戦前に作られたアメ車ですが、この頃のアメ車には夢がありましたよね。きっと。世界中の憧れだったのではないでしょうかねぇ~アメ車は。たぶん・・・。

古い時代の良さの一つは、「個性」でしょうねぇ。自己表現とでも言いましょうか、自己主張とでも言いますか。
車もそうですが、家や街並みもファッションも人も。個性のあるモノや人って、人を惹きつけるものがありますもんね。
・・・でも、個性的が良いと言っても、あまり度が過ぎた個性は困りますよ。例えば超強硬な貿易ハラスメントとか。
誰とは言いませんが、せっかく戻り基調にあった株価がまた一気に暴落しちゃったではありませんか。わずかな貯えを楽して増やそうとチマチマやっていたのに、アナタがケンカばかり吹っ掛けるから、これで一発塩漬けになっちゃったじゃん。あーあ。(+_+)

古き良きアメ車には夢がありました。
新しいアメ車にも是非夢を乗せてください。百獣の王たる風格をもってね。
もう、Twitterとかで吠えたらダメよん。(*´з`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿