2017年3月6日月曜日

正に絶唱!!いや、観客のがすごい!!

今日は一日事務所でお仕事・・・。(*'ω'*)

今朝は早く起きたにも関わらず、朝食を控えめにしてしまった。
・・・やれやれ、腹が減ってしょうがないわい。

という訳で、早メシを終えて昼過ぎに事務所に戻ると、何だか外がざわついてる・・・。
・・・ん? なんだ?? またコンサートか何かかぁ~っ!?

時刻は12時半を回ったところ。競輪ビル(ラピスタ)のステージ前には既に10数人のオバサマらしき団体さんが、ペンライトをかざして何やら練習中・・。ほぉ~、何だぁ?氷川きよしでも来るのかぁ~!?

     大当たり!!

夜の6時には既にSL広場を大勢のファン+通りがかりの人で埋め尽くされてる!!6時50分に係の方から「間もなく氷川きよしさんが登場します!!」とアナウンスがあるや「ゴワァーっ!!」「ギャアーっ!!」の雄叫び、いや雌叫び。いやぁ~、すごい!!
定刻の7時にいよいよご本人の登場。うん、紳士です。ちゃんと挨拶・気配りが行き届いてる。う~ん、さすが!!

今晩は新曲のPRということで、「男の絶唱」ということです。30分の無料ステージということで、私も特等席から鑑賞させて頂きました。新橋駅ホームからも、この不意のプレゼントにみなさん聴き入ってます。素晴らしい!!

最近また何だか落ち着きのないニュースが何かと押し寄せてきていますが、そうねぇ・・・、新橋はねぇ~。
いかにも戦いを好まない私のようなオジサンの街・・・ということですからねぇ。

そっ、今日も元気に平和でいきましょ!!
きよしちゃんも頑張ってぇ~!! (-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿