2010年12月17日金曜日

満天の青空


今朝の新橋です。
雲一つない満天の青空です。ここのところ通勤散策をさぼっています。その代わりいつもより1時間以上早く家を出て空々の電車で余裕の通勤をしています。という訳で今日の写真は会社からの風景となりました。(^^)ゞ
今日は午後から北海道に向け出発し、勇払原野にある社有地の視察です。まっ、メインの用件は旧知の方々との忘年会ですが・・・。工業専用地域にある6,000平米程の空き地を今後どのように活用するかの検討です。これまではせいぜい建設現場の資材置き場程度にしかならなかった土地なので、結構手強い土地です。個人の発想では限界があるので色々な人の知恵を拝借するのが得策でしょうね。じっくり取り組んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿