2010年10月29日金曜日

今日のルートは九段下


昨日は雨のため一日休み。。さて、今日はお茶の水に寄り道をしてから出社することにし九段下経由にしました。四谷三丁目から四ッ谷に向かい靖国通りへ。靖国神社に参拝をとも思いましたが、通勤ついででは申し訳ない気がして向かいの千鳥ヶ淵でしばし休憩。寄り道先の情報を携帯から収集してウォーキングを再開。写真は九段下を神保町方面に下りきった辺りの長屋(?)。どう見ても築数十年は経ってる。さすがに老朽化のため改修工事の養生がされていましたが、今時珍しい横長雑居ビルでしたので撮影させて頂きました。趣を残した改修がなされることを個人的は希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿