2010年10月18日月曜日

本試験が終わりました。

試験終了時はもうダメかと思いましたが、学校に戻り答合わせをしたところ41点も得点することが出来ました。推定合格ラインは36点前後ということなのでホッと一安心。今回この資格取得に失敗すると様々なことが予想されていたので、本当に良かったです。今後はこの資格を如何に効果的に活用していくかを考えたいと思います。自己資産の自ら賃貸か、他人資産の売買・賃貸の媒介か、或いは企画営業的な役割か・・・。
色々と夢を膨らませてみたいと思います。

今後はこのブログのテーマを変えて、宅建資格の活かし方を考えていくブログにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿